たかやの適当雑記帳

適当がモットーです。

自己紹介

初めまして、たかやと申します。

まずは最初の記事なので、軽く自己紹介をしていこうと思います。

基本インドア気質な九州出身のアラフォー男性です。

20年近く社会人をやって来ましたが、2022年現在では無職真っ只中です。

なんでそうなったかは、ブログの中でおいおい記事にしていきたいと思いますね。


趣味は読書とアニメです。

本はマンガも小説も読みます。

本もアニメも見るジャンルは問いません。ミステリー、ホラー、コメディ、サスペンス、SF、恋愛、ファンタジーなどなど、気になれば何でも手を出してしまいます。

男性向け女性向けもOKですよ。


いつかはセミリタイアをしたいので、節約を心がけながら生活していますが、とある事情からそこまで貯金はありません。

出来るだけ早く無職から脱して、お金を貯めたいですね。

このブログの内容としては、私の日常での出来事や思った事、趣味の話や働いていた会社での事なんかを書いていきたいと思っています。

ブログを書いた事のない素人の文章なので読みづらいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。