どうも、たかやです。
ほっともっとからポイントがチャージされていました。
Amazonギフト券やPayPayポイントの残高チャージみたいに自分でコードを入力するのではなく、相手方からの振込待ち、しかも日数が空いていたのでちゃんとポイントが入って来るのか少し不安でした。
もしも振込用フォームの入力間違いをしていたらなんて悪い想像をしてしまいましたが、これももらえる金額が大きいからですね。
ポイントが1円や10円ならまだ諦めもつきやすいですが、流石に10,000円はデカすぎて気にしないなんて無理ですよ。
自分が働いて稼いだわけでもなく降って湧いたようなお金とは言え、これでもしもポイントの受け取りに失敗した日には向こう1年は落ち込む自信があります。
いやしかし、こんな高額ポイントを自分がもらえる日が来るとは思いもしませんでしたね。
『最高1,000円分のポイントが当たる』なんて煽ってくるアプリやゲームのクジはよくありますが、大概1円か良くて10円が当たるのが関の山ですから。
何年もかけて毎日毎日クジを引いても最高額なんて一向に出やしません。たとえ1円でも何ももらえないよりマシとは言え、本当に当たるのかと疑うようになります。
それでもやっぱり当たる時は当たるというのが証明されたわけですから、やはり懸賞は続けても良さそうです。
それにしてもこれはこれでギャンブルですよね。
元手(お金)は掛かっていませんが、代わりに自分の時間(寿命)を掛けているわけですから。
まあ貧乏無職でお金よりも時間の方がある身としては、正しい選択かもしれません。
紹介コード
twqHe12f