たかやの適当雑記帳

適当がモットーです。

支払いをしようと町まで出掛けたら……

どうも、たかやです。

今月はコンビニのアプリ以外でも無料で引き換えられました。

 


ファミマとセブンイレブンのアプリでそれぞれお茶を1本ずつ。

オロナミンCTwitterにあるオロナミンC公式アカウントの応募に当選してゲットです。

オロナミンCはずいぶんと久しぶりに手にしますね。

ここ数年は自分のお金で購入した事はありませんでした。

前職の時に差し入れでもらったような気がしますが、それぐらい久々ですね。

賞味期限は来年なので、しばらくは寝かせておこうかと思います。


ローソンのアプリでうまい棒も引き換えました。


本来ならまだ食べる予定はなかったのです。

というのも、この時私はトイレと洗面台のリフォーム代金の支払いで出掛けたのですが、その際に支払いに必要なクレジットカードを財布に入れておくのをすっかり忘れていました。

その事に店のレジで気付いてしまったので、自転車で片道30分程度の道のりを急いで家へと引き返したわけです。

店員さんは「明日でも良いですよ」とは言ってくれていましたが、また明日出掛けるのは着替えなどの準備も含めて面倒くさかったので、店にまた行きました。

支払いを終わらせたのは良かったのですが、結局その日はトータルで2時間ほど自転車を漕いでいたので、久しぶりに疲れましたね。

軽くお腹も空いたのですが、流石に食事を摂るにはまだ時間が早かったので、小腹を満たす為にうまい棒を食べました。

服を着替えてから速攻で食べてしまい、後になって写真を撮るのを忘れていたのを思い出し、とりあえず外装だけでも良いかと思い撮ったのがあれです。

めんたい味はとても濃く、私の疲れた体には沁みました。

それにしても、ウォーキング以外での長時間の運動は本当に久しぶりでしたね。

普段は買い物で往復1時間くらいならあるのですが、流石に倍はキツかったです。

リアルサザエさんみたいな事を、まさか自分がやるとは思いもしませんでしたよ。