たかやの適当雑記帳

適当がモットーです。

1週間以内にまた出掛けなければいけなくなった無職

どうも、たかやです。

今日は楽天の期間限定ポイントが50ポイントほど残っていたので使い切るため久しぶりに買い物に出ました。

何を買ったら良いのか悩みしたが、結局100均でエアコンフィルターを買いました。

夏が終わってエアコンを使う機会もほぼほぼなくなり、汚れているであろうフィルターを交換するには良い機会でしたし。

定期的に交換する物ですしフィルターの買い置き分も無かったのでちょうど良かったです。

ついでに何か良さげな物があれば買おうかとは思いましたが、余計で無駄な出費になるかもしれないから止めました。

どうしても必要になったらその時にまた買いに来ればいいや、と1個に抑えた次第です。

 

それと帰宅後にやったXの懸賞でミニストップのおにぎりが当たりました。

もう1個のピスタチオカカオパフェは外れました。

 

https://x.com/ministop_fan/status/1727854545273847990?s=46&t=HxstiHcf2lWxp9zrtVi5-g


おにぎりが貰えるのは嬉しいのですが、タイミングが悪かったです。

これがせめて買い物から帰る前までに当たっていればついでに引き換えに行けたのにとため息が出ましたね。

引き換え期限が今月の30日でちょうど1週間しかないので、また外に出なければいけなくなりましたよ。

まあ無職なので時間に余裕はありますし、サイクリングで良い運動になると思えばーー思ってもやっぱり出掛けるのは面倒くさいです。

まあ、おにぎりの為ですから仕方ありません。

とりあえず対象商品がたくさんあるので、普段食べない具を選ぶか1番好きなシャケを選ぶかを1週間かけてゆっくり決めたいと思います。